SSブログ

今日のキャラ弁 ふなっしー

2014060707260000.jpg

 梅雨ですね。

毎日雨で嫌になります。

そんな今日のキャラ弁はふなっしーです(深い意味はない^^;)

基本はオムライス。

洋服の部分は白身にブルーハワイシロップで色づけました。

基本我が家の卵焼きは甘いので可、です。

今日はでかが進学を希望している公立中高一貫校の文化祭を見に行きました。

みんなかしこそう・・・

受け答えが違うもの

こりゃ行ってからが大変だな、というのが親の正直な感想です。

このレベルのなかで頑張ってどのラインをキープできるのか

もしくは脱落するのか(入学したのち、周囲のレベルの高さに負けてしまう子もいるらしい)。

まあ、そんなことは合格してからの心配だよね

いまの実力では、まず不合格です。

精進せよ、でかよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。