SSブログ

モニター受講4回目。今日はちびです。 [Cafetalk]

今日はちびがmiyuki先生キッズレッスン☆ 【小学生】を受けました。

前回のトライアルでは人見知り全開であまり受け答えができなかったちびですが、今回はmiyuki先生のハイテンションにのせられてか、実力がだしきれたようです><

なんて大したものではないですけどね^^;

今日は色とアルファベットのA to Eでした。

色は8色くらいでしたが、ちびはオフライン教室でそこはわかってたみたいです。

先生と楽しくゲーム・・・といいたいのですが、後半ちょっとお疲れだったみたい

ここ最近の暑さに、学校のあとの児童館でもしっかり外遊びをして、六時に帰宅して、七時にレッスンはやはり無理だったのかな

これはmiyuki先生のせいでも、ちびのせいでもなく、私の采配ミスですねT0T

そうじゃなくとも8時すぎに布団にはいると速攻就寝してしまう早寝早起きなちびですから

このブログをアップしている20時23分現在、お風呂も入ってすでにお布団のなかで寝息を立てているちびなのでした。

感想は明日聞いてみます^^;

CIMG0189.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。