SSブログ

モニター受講3回目 今日もtakami先生です。 [Cafetalk]

昨日はでかのtakami先生目指すは「ネイティブ小学生」(2日間の課題付) の3回目です。

実際はお試しや番外編があったのでもっとやっている気がするんですけどね^^;

今日のでか、ちょっと進歩している気が・・・

先生と会話が少しかみ合っていました^^v

このまま週一でtakami先生にお願いしていればネイティブ?小学生になれる気もするけど、モニター期間が終わって週一は金銭的にきついかなぁ(オフラインでもしているので)

隔週でもお願いできるように、母は頑張ります><

話がそれてしまいましたが、今回のレッスンは現在進行形の疑問文と返答が中心でした。

まあ、でかにはそんなことはわかっていなかったでしょうけど

今回の画像は宿題編です。

宿題はこどもひとりでもできるように絵をつかったパズル系とその日のレッスンのwriteingが中心です。

CIMG0184.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。