SSブログ

モニター受講 8-4回目 とうとうラストです。 [Cafetalk]

昨日はyuko先生子供英語レポート付(4回分)、ラスト一回でした。

最初のアイドリングトークがとってもなめらかで、それは先生にも伝わったみたいです。

What were you doing ? と What were you going? の差がわからなかったのはご愛嬌でしょうか

つい「goってきいてるでしょ?」と口を出してしまいます><

これはいけないですよね

レッスンしているのはでかと先生

すべてyuko先生に委ねねば・・・

今回は現在進行形のレッスンだったようです。

モニター上で自分のスペルと先生のスペルがthe same であるか確認したりして、少しずつ書きの練習も取り入れてくれています。

これは私が英検対策もお願いしているからです。

間に合うかははなはだ疑問ですが・・・

まあ、まだ五年生ですからね

急ぐことはないとは思うんですけどね

2014080619300000.jpg

 モニター受講自体は今日で終わりですが、yuko先生のレッスンはお盆休み明けもいれさせてもらっています。

今まで見たいに週一がつづけられるか、遅いエンジンがかかりはじめたチビと隔週交代になるかはまだ未知数ですが、レッスンは続けていきたいと思います。

お値段的にも、子供向けレッスンの相場から比べるとお安いですしね

もちろんほかの安いネットレッスンは探せばいくらでもありますが、カフェトークの利点は先生たちの質の高さと、事務局の素早い対応、安心感にあると思います。

それに先生のいる国が日本だけ、とかフィリピンだけ、みたいに固定でないので、真夜中だろうと早朝だろうと自分の都合のいい時間のレッスンを探すこともできますしね。

こどもだけでなく、(私)もまたレッスンをいれておこう

頑張らないと、本当にこどもに追い抜かれてしまいます

親の威厳はいつまでもつのか^^;

今回、すばらしい機会を与えてくれたカフェトークさんやレッスンしてくださった先生がた、本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。