SSブログ

今日のキャラ弁? くまさんです

毎日暑いですねぇ

体温越えなんて当たり前の日々が続いてます><

ホントに暑い

なので、最近のちびのお弁当はそうめんとか太巻きとか食べやすいものが中心でした。

 今日も決して涼しいわけではないのですが、おかずがなかったので三食丼です。

どうせだから、クマ型にしてみました

2014080607430001.jpg

キャラ弁というより、手抜き弁ですね^^;

デザートは定番のフローズンヨーグルトです。

グリーンダカラの500mを凍らせたものとセットにして保冷バックにいれておくと、お昼時にはちょうどすっごく冷たいヨーグルトになっているらしい。

飲み物はこのほかにも500くらいはいる水筒に麦茶など(今日はリンゴ酢。ちびはすっぱいものが好きです^^)を持っていきますが、毎日飲み干してきます。

児童館でも先生が作ってくれたお茶(たぶん麦茶?)をいただいているらしい。

暑いとはいえ、よく飲むよねぇ・・・

今夜はでかがモニター最終レッスン、yuko先生です。

昨夜のうちにテキストをいただきましたが、どうやら現在進行形らしい。

あたらしい単元に突入です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。