SSブログ

モニター受講第六回三回目 私は飛べる? [Cafetalk]

今日はyuko先生子供英語レポート付(4回分)の三回目です。

今日も楽しそうなレッスンを繰り広げていたのですが、やはりyuko先生のPCと相性が悪いらしく・・・

スカイプが止まってしまうことがあるんですよねぇ。

双方のバージョンが合わないとうまくいかないことがある、とも聞いたけど、それが原因でしょうか(T0T)

誰か、助けてください・・・

そんななか、画面がフリーズしたことを

You're frozen.

とつたえなきゃいけないところを、うちのでかはなぜか

You can fly.(君も飛べるよ)

と言ってしまうんです

お前はピーターパンか><

こちらの音声は先生にちゃんと届いているらしく

I can’t fly. (私、飛べないわ)

と先生に言われていました。

本当に笑いの絶えない、楽しいレッスンです^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。