SSブログ

ちょっと番外編。英語で歌おう! [Cafetalk]

今朝はmaruyama先生期間限定アナと雪の女王を歌おう!を親子三人で受講してみました。

30分900pなのに、初回限定ですが30%オフクーポンがついててとってもお得なレッスン。

曲目は For the First Time in Forever(Reprise)(生まれてはじめて(リプライズ))をでかが希望したけど、難しいでしょとの私と先生の判断でDo You Want to Build a Snowman?(雪だるま作ろう)に。

日本語では完璧に歌えるくらい毎日うたっているでかとちびには、カタカナで書かれた歌詞カードを渡して(私は英語表記。カタカナのほうが文字情報が多くて難しい^^;)レッスン開始。

省略や音のつらなり、音にはめる方法など教えてもらって結構歌えるようになった気が

とても楽しいレッスンでした。

朝の七時からのレッスンを終え、こどもたちは小学校に出発しました・・・

 CIMG0180.JPG

レッスン中に、ちびの二本目の歯が抜けました^^;

現在、前歯下二本が歯欠けのちびです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。